本日のWii体力測定結果:28歳


ぐわぁぁぁ。今まで無敗を誇ってきたボクシングで遂に負けてしまった。ショック。
今日は最初から苦戦していて、熟練度ポイントがマイナスだったので、悔しさのあまり連続3試合してしまったのが敗因。
3試合もすると、流石に全身汗をかく。


客観的に見るとかなり馬鹿な状態なんだが、そんなこたどーでもいい。
テニスもそうだけど、熟練度が550〜600付近で、現在伸び悩み中。


春の昇格が決まった。
はっきりいって、実力も経験も伴ってない昇格だと自覚している。
逆に、そういう私でも昇格させる必要があることも、人材育成プロジェクトや経営懇談会の経緯からわかってる。
結構、危機感。


しかし、この危機感を周囲と共有できなければ意味がない。
…というような焦燥を、今まで上の人たちは感じていたのだろうなぁ。
模索中。


朝飯:おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース、栄養ドリンク/昼飯:玉子屋/夕飯:ラーメン、餃子