本日のWii体力測定結果:29歳


月曜日から風邪気味。
そろそろ風邪気味になる予定だと思っていたら、その通り。
だからこの辺で1日休暇が欲しかったんだけどなぁ…ただ、今は仕事上休暇が取れない時期なので、なんとか騙し騙ししのぐ。


同僚達も風邪気味なのが辛い。
一日中、会社の中でも予防のマスクが手放せない。
明日からまた寒くなるらしいので、より一層気をつけよう。


朝起きたときにどうにも身体が痛かったので、夜はお気に入りのカイロプラクティックへ。
開口一番
「これはまた盛大にねじれてますね」
と言われる。

やっぱり。
もう自分でも見てわかるほどに身体がねじれてた。
平日仕事がバタバタ忙しくて、週末飲み倒してれば、身体もねじれるよな。


朝飯:おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース、ドリンク剤/昼飯:玉子屋/夕飯:リゾット、野菜ジュース、ヨーグルト、キゥイ