Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

1月の終わりに友人宅でWiiを遊び、いつもの如く白熱した結果、首を痛め(捻挫みたいな症状)てしまい、上海で4回もマッサージに行ったのに全然治らなかったのは記憶に新しいが。
といっても、日記に書いてなかったけど。
そして、首は今も微妙に治ってないんだが。


一昨日から、遂に私もWiiユーザーになってしまいました。わーい。
ついでに無線LAN環境も導入してしまいました。


スーパーファミコン、NEO GEO…しかも必ず発売半年は経過した後でないと買わない。以上。という浅〜〜い私のゲーム機遍歴に、発売2ヶ月以内の購入を決意させるとは。Wii(Sports)恐るべし。
任天堂DSも別に欲しくないってのに。


部屋の中で24時間いつでも一人でスポーツできちゃうなんて、なんてお手軽なんだ!
スポーツクラブの1ヶ月会費の初期投資で、いつでも楽しめちゃうなんて、なんて安上がりなんだ!
朝、走っているので下半身は良いんだけど、上半身が運動不足になりがちだったんだよね。


一昨日、昨日とトレーニングに励んだ結果、二の腕と背中が良い感じに筋肉痛。
これは、ダイエットの効果が期待できるかもーーー!
特にボクシングが全身運動になってイイ感じ。


と、私はすげく盛り上がっているのですが。
会社で「あのね。Wii買っちゃったんだよ」と自慢しても「Wii?何ですか?」「ああ、CMでやってるヤツ」的な冷静なリアクションしか返ってこなくて悲しいー。
もしかして、もはや周囲の皆様はゲーム機とかご卒業ですか?
いい年こいて、一人で盛り上がってて、私馬鹿みたいですか?


いいもんね。今日もトレーニングと体力測定してから寝よっと。
体力測定結果:30歳

朝飯:ヨーグルト、おにぎり、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:マクドナルドでコーンスープとガーデンサラダ