ビアガーデンから見えた東京湾華火

shuratok2006-08-14

朝、あと1駅というところで停電。
日差しは強かったが空気が冷えていたので、よい散歩だった。
今日はマネージメントの仕事は殆どせず、ひたすら設計とコーディング。一日くらいは息抜きってことでイイだろう?
早めにあがって家で作った夕飯を食べ、メールやネットの処理。こういう過ごし方いいなぁ。
今日初めて適当に作ってみた水菜のサラダが意外に旨かったので、明日も挑戦。
今週は業後のプロジェクトが入っていないので、のんびり時間を満喫しようと思う。
左下腹部は未だに動くと痛むのだが、明日早起きできたらランニングを再開したいと思う。
朝飯:ヨーグルト、じゃがいもスープ、ツナチーズサンド/昼飯:トマトとモッツェレラのパスタ/夕飯:水菜サラダ、ツナチーズサンド、冷や奴