シーシャ屋に来た客(大学生)。なんか馬かぶっていたので。(意味不明)

shuratok2006-02-09


またシーシャ屋へ行ってきた。


先週末のちょいハードスケジュールがたたって、今週は風邪引き一歩手前。
毎日早寝を心がけた結果、どうやら今日は復活したらしい。
したら、なんか直帰しないでシーシャ屋でも行くか…という気分に。
他にやることイッパイあるだろ(200通ほど溜まってる未読メールとか)。でも、まぁいいジャンと。
自問自答。


今日もまったり1時間半。早めに切り上げたつもりなのだが、あっという間に時間が経ってしまう恐ろしいスポット。
今日はノーマルにアップルでした。
今度行ったらバニラとかコーラとかチェリーとか未挑戦の領域へ踏み込んでみようと思う。


また行くんか。行くなーこれは。
自問自答。


朝飯:ヨーグルト、サラダ/昼飯:日替わり/夕飯:ラーメン(一龍@下北沢)


2006/02/09(Thu) 22:09:35