品川「無添くら寿司」

http://www.kura-corpo.co.jp/


カンボジア帰国隊員が回転寿司屋へ行きたいというので、品川のくら寿司へ連れて行った。


一皿105円均一だし、タッチパネル注文とか、気軽なところがいいからね。
やっぱり混んでいたけれど、20分程度待っただけで入れたし、腹一杯食った。


店員は留学生?って感じのアジア系外国人女性が多いんだけど、ふと気づくと客にも日本人じゃない人が多かった。
西洋系男性と日本人女性のカップル。
アジア系の学生っぽい若者7名のグループ。
4人の家族連れ西洋人。
などなど、傾向も様々。
外国向けの東京ガイドブックかなんかに載ってるの?
メニューとか全部日本語なのに、ちゃんと注文できるのかな?とちょっと心配したり。


食い過ぎて苦しいです。
でも、ハマチと鯛が切れていたので今日はガッカリ。


朝飯:ゆで卵、ヨーグルト、サラダ/昼飯:日替わり/夕飯:回転寿司


2006/02/02(Thu) 22:23:05