あなたのために [DVD]

あなたのために [DVD]

55点

我らが姫ナタリー・ポートマンの「あなたのために(Where the Heart Is)」である。
ロードショー当時に評価が低かったので全然期待しないで見たのだが、やっぱり姫は美しい。十分に堪能してしまった。地味な作品だけど。


優等生的な容貌で、賢い役が多く、本人もしっかり大学生してたりするだけに、難しい単語を読めなかったりするヤンママの役は似合ってないのだが、それなりにちゃんと演じていた。
彼女の演技ってどの役も無難にハマってて当たり前すぎて面白くないかも。下手…ではないと思うし、でも好演…とは思えない。
エンディング近くの23歳位の役柄になってのメイクや髪型がハッとするほど綺麗で、それだけでも見た価値があるなぁと思いました。はい。


朝飯:サンドイッチ/昼飯:日替わり弁当/夕飯:ヴィダーinゼリー


2004/11/04(Thu) 19:07:41